今日は、東札幌にある老舗のお寿司屋さん
「尾州鮨」でランチを頂く!イオン東札幌店の駐車場側にあるお寿司屋さんなのだ。

清潔感あふれるお店なのだ。コロナ禍では、うれしい限りなのだ。

さっそくメニューを見るのだ。なんと夕方6時までランチメニューを頂ける。

たあ坊くんは
「ぽぷら」にしたのだ。握り8貫と玉子、サラダ、お吸い物、茶わん蒸しのセット。

尾州鮨さんのお寿司は
「シャリが大きめ」なのだ。少し熟成が入っていて、おいしそうなのだ。

飼い主のどもたんは、ちょっと冒険して
「おまぜ」にしたのだ。

すごいボリューム。色鮮やかで、こちらもおいしそうなのだ。
