マルヤマクラスでお買い物した後、1階にある
「パン・オ・トラディショネル」でお茶することにしたのだ。

お店の中でパンを焼いていて、その甘い香りにそそられる。たあ君は大好きな
「クロワッサン」を頂くのだ。

飼い主のどもたんは
「オリーブとベーコンのパン」をチョイス。

そして、コーヒーを注文して、お店の奥にあるカフェコーナーでは購入したパンを頂く。

購入したパンは、切ってプレートに乗せてくれる。焼たてでフワフワ、よい香りがしておいしいのだ。

ちょっと渋めのコーヒーも、パンによく合うのだ。

しかも、コーヒーのお代わりあり。うれしいのだ。お買い物後の休憩にぴったりのお店なのだ。

マルヤマクラス。満喫したのだ。
